■スポンサーサイト


■ro-te.txt

メモってあった
多分育てない7匹いるし
確かキングドラを入れないつもりだった

トルネロス@襷
暴風身代わり追い風 雨乞いか挑発

ニョロトノ@うんこ
波乗り冷凍ビーム気合玉アンコ

ママンボウ@ゴツメ
眠る願い事 ミラコとか壁とか毒とか雨乞いとか守るとか

ナットレイ@食べ残し
ジャイロウィップ宿木 電磁波?身代わり?

アバゴーラ@雫プレート?ラム?メンタルハーブ?
滝登り殻を破る じたばた岩雪崩エッジ地震アクジェのどれか

サマヨール@きせき
呪いとかないとヘッドとか

キングドラ@ちんこ
ハイドロポンプとか

■コメント

■Re: ro-te.txt [moon]

道具や技構成の参考になりました^^
 
ニョロトノに何を持たせてるのかが気になります><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

