■スポンサーサイト


■13

また雨パ

3匹新しく作った

ナットレイ@食べ残し
生意気HDぶっぱ
ジャイロウィップ宿木ステロ
雨ナットレイは強すぎる

ドクロッグ@ヘドロ
慎重HDぶっぱ
ドレパンふいうちビルド身代わり
回復量が半端じゃない
強い

パラセクト@襷
意地っ張りH196A252B4D52S4
シザクロタネマシンガン剣舞守る
弱点が多すぎる
弱い

あとはニョロトノカイリューライコウ使い回し
パラセクトをキングドラにでも変えればテンプレに近い雨パになるんじゃないんでしょうか
ニョロトノ+ナットレイ+格闘受けで大体完成しちゃってる気はする
ドクロッグはなかなか強かった
Bはもうちょっと振ったほうがいいかも

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

