■スポンサーサイト


■トレイン203連勝関連で検索してきてくれてる人が結構多いからポケモンとか努力値とか技構成とか晒しておきますね

ガブリアス@きあいのタスキ
ようき A252 D4 S252
げきりん、じしん、かえんほうしゃ、つるぎのまい

スイクン@たべのこし
ずぶとい H252 B92 C100 D4 S60
ねっとう、こごえるかぜ、どくどく、まもる

ハッサム@ラムのみ
いじっぱり H252 A252 S4
バレットパンチ、むしくい、ばかぢから、つるぎのまい


基本水と氷はスイクンに代えてどくまもで殺す
ギャラドスだけはガブリアスの剣舞逆鱗で処理する
ねむカゴ竜舞ギャラだからスイクンで殺せない
とにかく不利な相手が出てきたらすぐ有利な奴に代える
それで大体なんとかなる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

