■スポンサーサイト


■11回目のパーティです

イレブンバックを頼りにしすぎて弱い手札を残しすぎると負けに繋がるから気を付けよう

雨パ

ニョロトノ@帯
控えめHCぶっぱ
波乗り冷凍ビームめざ炎アンコ
特に何も考えてないけどユキノオーを狩れるようにめざ炎入れといた
バンギ2確にできるように帯
最初はユキノオーにタイマンでも勝てるようにリンドにして使ってたけど微妙だったからやめた
Hぶっぱだけでサンダースの10万とかは余裕耐え

ニョロボン@オボン
意地っ張りH4A252B124D4S124
滝登り瓦割り地震腹太鼓
Bは補正なし種族値130のタイプ一致120技を強化アイテムなしで等倍なら耐えるくらい
困った時のガブの逆鱗耐え調整
余りはDに振ってもしょうがない気がしたからSに振った


ライコウ@ラム
臆病H92C132D28S252
雷めざ氷瞑想身代わり
H92D28で無補正252振りハピナスの冷凍ビームと無補正4振りポリ2の冷凍ビームを最大ダメージ以外身代わりが耐えるんこ
D振らんでも超高乱耐えだからHだけでもいいかもしれないんこ
28くらいC振っても大差ない気がしたからDに振っておきまんこ
でもこの振り方だとBがUのせいで実数値1損するんですうんこ
気分でノイコウ型に変えれるようにしておきたかったんでD振っておきまんこ
配布ライコウ使いたかったけどポリ2対策が薄すぎたから普通のを入れてみたんこ
特化するとニョロボンの雨腹太鼓滝登りも乱数で耐える輝石ポリ2はキチガイ染みてるんこ
ナットレイが食べ残し持ってたのとポリ2に安全に投げられるように今回はラムにしてみまんこ
使ってみると瞑想1回積んだだけでも雷の威力がかなりやばかったですうんち

ナットレイ@食べ残し
慎重HBD
アイアンヘッドパワーウィップ宿木電磁波
前回の使い回し
身代わりをパワーウィップに変更
水無効の水地面とか電気水の人とか用

カイリュー@スカーフ
臆病CSぶっぱ
流星群暴風雷神速
アタッカーだよ!

ハッサム@カゴ
意地っ張りHAぶっぱ
バレパン虫食い馬鹿力眠る
剣舞で使ってたトレイン用ハッサムの使い回し
ガッサ対策がライコウでも怪しいくらいだったからカゴにしてみた
どうせだから眠るにした


使ってみて
ニョロトノは単独で使っても多分強い
常に水のジュエル状態ですもんね
アンコは便利
ニョロボンは腹太鼓使える機会はあんまりない
でも決まると気持ち良い
速いし雨滝登りで普通に火力あるからそのままでも使えないわけじゃない
ライコウは活躍してくれた
雷の火力が頼りになる
状態受けはラム身代わりに限る
でもやっぱり食べ残しでも使ってみたい
カイリューは適当に使ってても強い厨ポケ
暴風の混乱の追加効果は強い
ハッサムとナットレイの選出率は低かった
相手が使うナットレイがきつすぎたからハッサム抜いて格闘入れるべきだと思った
暴風あるしウルガモスとかもいいかもしんない
ユキノオーもきつかったから対策しといたほうがいい
砂パはちょい有利くらいだと思う
晴れパはカモ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

