■スポンサーサイト


■9回

ドラゴン統一

カイリュー@スカーフ
臆病 H180 B4 C36 D110 S180
りゅうせいぐん ぼうふう
だいもんじ しんそく
マルスケでラティオスの眼鏡流星耐え
流星群で無振りラティオス確1
ラティオスを無理矢理流すのが目的だったけど
あんまり選出されてこない
誰がスカーフか襷かわからんから出し辛いのだろうか
火力がなさすぎて使えなかった
正直失敗作
次育てる時は物理にしたい

ガブリアス@襷
無邪気 A52 C204 S252
げきりん じしん
りゅうせいぐん だいもんじ
普通の襷ガブ
普通の活躍をしてくれる

オノノクス@ハバン
意地っ張り H204 A44 B4 D108 S148
げきりん ダブルチョップ
じしん りゅうのまい
今回一番完成度高かった子
サザンドラの控えめ流星群耐え調整
意外と使いやすかった

以下使い回し
ボーマンダ@ヤチェ
陽気HぶっぱS130抜き
逆鱗地震炎のキバ竜の舞
オノノクスと被りすぎやがな
威嚇あるから使う場面は結構あったけど

ラティオス@珠
臆病CSぶっぱ
流星群10万ボルト波乗りめざ炎
全然選出できないカス
他のポケモンに負担かけないと使えない奴なんだと再認識
このパーティじゃ使えませんわ
10万より雷のがいい気がした
10万じゃエンペも殺せない

ラティアス@ラム
臆病HSぶっぱ
竜の波動瞑想自己再生身代わり
耐久潰し
こいつがいないとポリ2とかブルンゲルで大体死ぬ


霰パがきつすぎるのと礫がきつすぎるのをどうにかしないといけない
メインが流星群と逆鱗だから再生技にも弱い
キングドラで雨降らせてカイリューやラティオスを雨パ仕様にするか
カイリュークリムガンサザンドララティアス辺りで麻痺撒いてガブかラティで身代わり連打するほうが勝率良さそう

■コメント

■Re: 9回 [HIDE]

竜技は威力高いけど癖が強いね 逆鱗も流星群も
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

