■スポンサーサイト


■麻痺撒き特化バンギラスや!


無補正28振り冷凍ビームでH振りグライオン確定1発
無振りでもグライオン高乱数1発HDハッサム中乱数
補正ありHDハッサムは確定2発
というわけで4だけ振る

Aに84振っておいうちで無振りラティオス確定2発
引っ込めたら乱数1発砂ダメくらってたら死ぬ

Sはwikiに載ってた地ならし一発で108抜き調整グライオン抜き調整
補正ありで220振り
地ならしグライオンはライコウまでは抜かしておいたほうがいいんじゃないかと思う

残りH12D188にすれば眼鏡ラティオスの流星1.5発高乱耐え

性格はせっかち
持ち物は襷
技は
おいうち れいとうビーム
だいもんじ でんじは

どうよ!
俺は育てる予定ねーけど!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

