■スポンサーサイト


■レート用パ修正

めもめも

バンギラス@襷
臆病 CS252 D4
あくのはどうorだいちのちからorステルスロック れいとうビーム
だいもんじ でんじは

エアームドで完全停止したのを反省


ローブシン@オボン
意地っ張り H212 B212 D84orA84
ドレインパンチ しっぺがえし
マッハパンチ ビルドアップ

対糞バンギガブ用
HBぶっぱでも良い気がするから2匹厳選しといた


ジャローダ@広角レンズ
臆病 HS252 B4
ギガドレイン やどりぎのたね
へびにらみ みがわり

麻痺撒き
エルフーンの痺れ粉は糞外し多かった
へびにらみってゴーストにも当たるんですって
完全に痺れ粉の上位互換
攻撃技はめざパ氷でもいいかもしんない


これにガブリアスとグライオンとラティオスを使い回して完成
ガッサ対策が皆無だからラティにも身代わりを入れておこうかなと思ってる
砂パでも無限できるグライオンも出てきちゃったしガブはダブルチョップに戻す予定
ステルスロックも必要なくなるかな

ライコウに弱すぎることが判明したのでバンギに地震を入れるかラティ抜いてドリュウズにすると思います

■コメント

■Re: レート用パ修正 [レッド]

エンブオーはどうした

■Re: レート用パ修正 [ブタ]

だって弱いんだもんエンブオー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

