■スポンサーサイト


■ポケモンのパーティだよその4

念願の零度スイクンを手に入れたぞ!


スイクン@オボンのみ
ぜったいれいど ねっとう れいとうビーム しんそく
零度強い
ブルンゲルとかうざいのに強いのがすごく気持ちいい

ゲンガー@くろいヘドロ
たたりめ さいみんじゅつ おにび みがわり
ノーマルに何もできないからきあいだまは必要かもしれない
催眠はやっぱり安定しない
たたりめ使いたかったから採用した

サザンドラ@こだわりスカーフ
りゅうせいぐん あくのはどう だいもんじ なみのり
テンプレ
普通な感じ

ソーナンス@レッドカード
カウンター ミラーコート アンコール みちづれ
ランダムで当たったレッドカードソーナンスに衝撃を受けて作った
上手くいけば相手のパーティが崩壊する
先発以外で使い辛いのと二刀とか読み辛いのを相手にすると辛い

ポリゴン2@しんかのきせき
10まんボルト めざめるパワー炎 どくどく じこさいせい
超堅い
使いやすさが半端じゃない
困ったら入れとけば何かしてくれる

メタグロス@こだわりハチマキ
コメットパンチ しねんのずつき アームハンマー バレットパンチ
拘りコメットはつよい


3勝1敗
なかなかいい感じのパーティになりました
零度スイクンに頼る率がやばい

■コメント

■Re: ポケモンのパーティだよその4 [HIDE]

零度スイクンは相手をしてて怖すぎた
あんな化け物が広まってはいけない

■Re: ポケモンのパーティだよその4 [メシア]

田尻はアホ

■Re: ポケモンのパーティだよその4 [Sどら]

やっぱ零度スイクンは神速あったほうがいいんだね

■Re: ポケモンのパーティだよその4 [ブタ]

襷潰しにしか使えないゴミ火力だからそんなに重要ではないと思う
ミラコも入れたかったしねむカゴとかねむねごも普通に零度と相性が良さそう
限定技消せない病で無理でした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

