■スポンサーサイト


■その3


ハッサム ようき @スカーフ
とんぼがえり アイアンヘッド つじぎり ばかぢから
多分上手く使えば強いんだと思う
今回は周りが脆かったせいで扱い辛かった
特性は虫の知らせ

シャンデラ ひかえめ @襷
だいもんじ シャドーボール めざめるパワー氷 ニトロチャージ
割と使える
めざパ氷はあんまり使う機会がない

スターミー おくびょう @オボン
ハイドロポンプ れいとうビーム めざめるパワー炎 ミラータイプ
ナットレイガンメタ
でも10万も欲しい

ボーマンダ ようき @ラム
げきりん じしん ほのおのキバ りゅうのまい
初の竜舞マンダ
H252S12残りA
130抜き調整が使い辛いと言われる理由もなんとなくわかる
スカーフ使ってない人なんて殆どいないもんね

メブキジカ ようき @くさのジュエル
ウッドホーン すてみタックル とびげり しぜんのちから
スイクン無理矢理突破できんじゃないかと思って作った
拘り鉢巻のほうが良かったかもしれない
スカーフガブの地震に押し負けたのは泣いた

ラグラージ ひかえめ @こだわりメガネ
ハイドロポンプ だいちのちから れいとうビーム めざめるパワー電気
H振りギャラが一撃だよ!



とんでもない糞パでした
全部育て終わってから気付いたけど受けがいないし補助技すら使う奴がいなかった
育てたい奴だけ育てるって駄目だね!
来週はガチパで行きます
誰か零度スイクンください

■コメント

■Re: その3 [moon]

ラグラージでギャラドスが一撃ですか!!

自分のパーティーに水が一体もいないので
今度育ててみようと思います^^

■Re: その3 [ブタ]

めざ電70で眼鏡持たせてやっと確1ですけどね!
拘り眼鏡じゃなくて普通にオボンとか持たせて使ったほうがいいと思いました!
めざパの威力が多少低くても2確にはできるんでそっちのほうがいいかと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

