■スポンサーサイト


■ポケモン黒おもろい

イリュージョンが面白そうだからゾロアーク厳選してました
思ったより全然早く産まれてくれた
31-0-26-31-31-31
めざ氷68
厳選はHGSS並みに楽っぽい
技はナイトバーストきあいだまめざ氷ふいうち辺り
火炎放射と草結び辺りは気分で変える
技マシン無限って素敵


追記
ゾロアーク使ってみての感想
使うの超楽しい
グロスに化けてハガネールに気合玉ぶち込んだりとか最高でした

どれだけ騙せるかが使いどころだと思う
種族値HP60防御60特防60の脆さもアレだけど
問題は後出しして攻撃を受けると正体がバレること
こいつが手持ちに居たら先発と死に出しで出てきたポケモンは警戒したほうがいいかも
自分の手持ちの最後のポケモンに化けるようです
この化けるポケモンで流せる相手と居座られた時に倒せる相手と両方駄目だった時にそれを受けれるポケモンよく考えて編成すれば強いかも!

ふいうちは限られた状況でしか使わんだろとか思ってたけどミリで残られることが2回くらいあって泣いた
攻撃のパワーなんちゃらが手に入ったら厳選しなおそうかな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

