■スポンサーサイト


■置けずの洞窟クリアしました

名前のまんま店以外でアイテム置くと消滅するダンジョン
ドロップアイテムも手に入らないのがきつい
モンスターの初期配置の量が多くて湧くスピードも浜辺より早いらしい

朱剛セット気配察知壁抜け灯火動かず全部揃ったのが大きかった
眠り大根が出る前に白紙も手に入ったし背中の壺2つ泥棒したのもでかかった
それでもギャザーさんとアビスには何度も殺されかけた
98Fの大部屋モンハウのギャザーさんとか素早さ草がないと死んでた
アビスのフロア内70の固定ダメージはやばい
HP200くらいしかないから3発で死ぬ
背中の壺使い切って途中で拾ったいやし草がなかったら死んでた
無理してでも炎半減の印合成しとくべきだと思う

夜の技はカタマッタ×2、高跳び前後×3、ルームサイクロン×2、ミエナイヨール×1
泥棒しやすい構成
後半一撃じゃ殺せない敵が増えるからカタマッタ増やしたほうがいいかも

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

