■スポンサーサイト


■作り終わってた

数日前に

ガブリアス いじっぱり こだわりスカーフ
げきりん じしん ストーンエッジ ねごと
H140 A20 B244 D4 S100

割と使えない


スイクン ずぶとい オボン
なみのり こごえるかぜ ミラーコート どくどく
H252 B90 C100 D4 S62

ミラコ消して守るにして食べ残し持たせたほうがいいかもしれない


ロトム ひかえめ ラム
10万ボルト めざパ炎 おにび でんじは
H252 C160 S96

電磁波あんまり使えない眠るにしてカゴにしたほうがいいかも


バンギラス いじっぱり こだわりハチマキ
ストーンエッジ かみくだく けたぐり おいうち
H156 A252 D100

強いすごい火力


メタグロス いじっぱり シュカ
コメットパンチ バレットパンチ じしん かみなりパンチ
H196 A116 B4 D4 S188

普通


ラティオス おくびょう いのちのたま
りゅうせいぐん 10まんボルト くさむすび めざパ地

普通

■コメント

■Re: 作り終わってた [Sどら]

プレッシャーもあるし、図太いスイクンは
守るのほうが安定すると思うね
意表つける点では面白いと思うけど

拘りバンギのエッジって、半減でも
結構やばい火力なのよね…
無振り無補正ゴドラ確3で泣いた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

