■スポンサーサイト


■ガブリアスとスイクンの育成予定

ほぼ自分用メモ
全部の厳選が終わってから一気に育てる派です

ガブリアス いじっぱり @スカーフ
げきりん じしん ストーンエッジ ねごと
H140 A20 B244 D4 S100

なんかスカーフ使うなら無邪気かせっかちで
最速の二刀のほうが強いみたいだから
意地っ張りのこいつはもうこう育てる
超意味分からん振り方になった
もっと良い振り方あるかも

陽気A252ガブリアスの逆鱗を確定で耐えてこっちの逆鱗で流行ってるらしい
H140B4振りガブを高乱数で落とせる
意地っ張り252振り逆鱗でも低乱数で耐えるみたい
流星群?知らんがな
マジ知らんがなバトレボ持ってる奴ガブの流星群の使用率教えてくれ

マンダでやれよとか言わないでわかってるから

火力足らない気がするけどH252グロスは地震で確2。Aに252振っても確2。
H252バンギも確2。Aに252振っても確2。
いじっぱりが採用されない理由がよくわかった

とりあえず育ててみて使えなかったら二刀作る


スイクン ずぶとい @オボン
なみのり こごえるかぜ ミラーコート どくどく
H252 B90 C100 D4 S62

こごかぜで流行ってるらしいH140D4ガブ確2で
こごかぜ1発で陽気最速ガブ抜き調整
それ以外は特に考えてない
個体値良いと放っておいてもHPぶっぱだけで逆鱗確3みたいです


グロスは振り方悩み中
技構成はテンプレのコメットバレット地震爆発になるかも
持ち物はシュカかイバンかプレートか←なんか語呂いいね五七五だね


育成済みのラティオスは臆病CSぶっぱ流星群10万波乗りめざ地@珠or眼鏡
眼鏡にするなら雷にしようかなとか思ったけどめざ地の価値がなくなりそう
波乗りより草結びのほうが使えそうな気がする


残りの2匹はまだ決まらない
特殊受けいないしやっぱりバンギラスが候補かも
今のままじゃマンダとかユキノオーに弱そうだからそれに強いのが欲しい
猿とか
あと催眠受けが必要かも

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

