■スポンサーサイト


■ポケモン

メダロットも飽きてポケモン発売までに十字キー壊したくもないからマリカは控えようってことでポケモンやってます

久しぶりにファクトリーやったら6周目まで行けたけど珠カビゴンに殺されました
最初に選ぶポケモンの強さ次第な気がしてきた

ガチパをまだ作ったことがなかったんで作ってみようと思ってます
ガブリアス、メタグロス、スイクン、ラティオスまでは決まった
サンダーは捕獲済みで臆病CSぶっぱで育てちゃったんで入れられません
なんかオススメあったら教えてください
ガブリアスとメタグロスは厳選済みラティオスは臆病CSぶっぱで育成済み
スイクンは図太いで捕まえる予定
こごかぜスイクンのSいくつ振れば陽気最速ガブ抜けるか知ってる人いたら教えてください

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

