■スポンサーサイト


■マリオカートDS(クソゲー)のプレイスタイル

真似してもいいよ

コース選択とアイテム保持に対してはやり返します
コースは大体ベビパ選びます
自分より遅い人だったら雪山選んでスター保持します
1回でもアイテムボックス跨ってアイテム使われたら次のレースからは最初に取った赤甲羅を3周目のゴール前でぶつけたりします
多人数だとなかなかそうもいかないのでコース選択や保持をする人を割と露骨に狙ってます

妨害は切断してます

改造は切断してます
解禁と戦跡改造も含みます
PAR持ってる人だと分かれば切ります
改造厨は皆死ねばいいと思ってます
最近はフレンド対戦の時だけは切らないでやってもいいかなと思ってます
でも気分次第で切ります
対戦相手に改造厨がいる時点で切断しても自分に非はないと思ってます

相手が雑魚すぎて飽きた時も切ってます
放置も切りたい時は切ってます

フリーズは割とどうでもいいです
切断しても一緒ですし

例外として改造と妨害がいる時でも俺が勝ってれば切らないです
俺に勝たせとけば多分切断しないです

■コメント

■ [みれん]

雑魚がしゃしゃんな

■Re: マリオカートDS(クソゲー)のプレイスタイル [ブタ]

みれんって誰だよ

■Re: マリオカートDS(クソゲー)のプレイスタイル [ふるってぃ~]

改造に関しては全面的に同意する

■Re: マリオカートDS(クソゲー)のプレイスタイル [どらん2000]

グチるようじゃお前もおれらと同類だなw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

