■スポンサーサイト


■俺用救助パス

低層で強化見つけた
死んだあとだと自分の救助にも行けるんだね
すごく空しいけど
強化拾ってテンション上がってたらパワーハウスで綺麗に死んだ
強化の壺まだ持ち帰ったことなかったからメモっておく

)…ほん)み ろと9えせん くみう」ん6
0な0ま8ろ んつやるめな なとせて4こ
やねし…をれ 9は3るひる ふ8せへわき


知らない人用シレンがよくわかる動画

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

