■2015年05月

■スポンサーサイト


■ウル4

Steamの週末無料のしたから思ったこととか

ポイズンはガイル戦と大体一緒だけど
遅い弾が途中で消えてくれるからダッストで差し込めて読み合いにできる
弾だけならローズのほうが多分強い
ジャガキっぽい技は判定そんなに強くなくてバイソンのダッシュ系の技と相性悪そうだから無視してよさそう
思ってたより楽だった

ヒューゴーはよくわかんないけど立ちコパと遠大Pでパームを潰せる
投げキャラだけどバイソン有利な感じがする
よくわかんないけど

ユンは多分アドン戦と大体一緒
触られるとつらいから画面端までガン逃げ
画面端についてもコマ投げ食らえば画面端ではなくなるからガード固めるべきかも
何かしら引っかけてウルコンで押し返してまた画面端に着く前に倒しきるゲーム
対空できるだけ多分アドンより楽
高め雷撃は弱ダッパ低めはEXダッパ安定はEXダッパ
遠中Pが強くて他のキャラならバックジャンプ安定の距離でも刺さるから注意
そこから赤セビで負けまくった

殺意と鬼は胴着の延長線上
鬼は百貫みたいなのがあるから起き攻めで下がり中パンは控えめにしないと確っちゃう
殺意は空刃だけ気をつければ大体何とかなった

エレナとディカープリはわけわからないまま負けまくった
立ち回り以前に確反がわからなかった
もっと対戦する必要がある
ディカープリは起き攻めさえわかればなんとかなりそう
消えて上からどっすんするやつがアマブレかどうか調べるのも忘れてた
エレナは姿勢低い系の技がいくつかあるから立ち回りも面倒そう
小足っぽい小パンキャンセルくるくる回る下段のやつが連ガだとつらそう

ヤンとロレントとは1回ずつくらいしか当たらなかったからわかりません

赤セビは一度も使わなかった
ウルコン放っておくとストレートになるの忘れて10回くらい落とした

おわり

プロフィール

ブタ

Author:ブタ
ニンジャスレイヤーがいいよ

カウンター

検索フォーム

